車とだらり

 車を愛する全てのだらけびとに。

お前は本当に車好きなのか?

皆様こんにちは。

突然ですが、私は車が好きです。

というか、好きを通り越して車は私の人生の一部といっても良いでしょう。

 

なので車に対しては、

  • どういう走りをするんだろう?
  • どんなメカニズムになっているのだろう?
  • どうやって生産されているのだろう?
  • なぜその形状になっているのだろう?
  • なぜその型番に…(ry

という疑問を常々知りたいと思い、その答えを知るべく都度車雑誌、専門誌

インターネットなどを使って調べてきました。 

だから車に関する知識は”ある”と思っています。なんたって人生の一部

なんですからいわゆる自称クルマニアというヤツです。

 

…えぇ、若い頃はそう思っていました。

今でも若い(アラフォー世代)ですがw

 

時代は変わり、今やgoogle大先生や、ネット掲示板のおかげでマニアックな

情報が(真偽のほどはさておき)簡単に手に入るようになりました。

本当にすごい。その知識量、その情熱、舌を巻くばかり。

 

そして私はある事に気づいてしまったのです。

 

お前程度の知識で自称クルマニアなど笑止千万。

っていうかお前全然車の事分かってないよ?

今まで何してきたの?

車好きが聞いてあきれるわこのハゲー!

 

サーセン!!w

 

車の事を知らないし、人生を捧げてもいないし、そもそも車に対する熱量が

真のクルマニアの方々に比べて全く足りていません。

気づいてしまったんです。

結局自己顕示欲のために車をネタにしていただけだった、そう思い込んで

いたんだと。アホですね。

 

一方でやはり私の本質として、私は純粋に車が好きです。

それはまるで闇に堕ちてしまった選ばれし彼に、

まだ善の心が残っていたように…。シュコー。

 

まとめます。

 

  • 私は車が好きだ。
  • しかしクルマニアではない。
  • 車の知識は…うっ、頭が…。

 

いやーこれでますます肩肘張らずにだらりと行きませうぞ。

 

それではまた。