車とだらり

 車を愛する全てのだらけびとに。

G.W.

みなさんこんにちは。

世間では今日からゴールデンウィーク。今年は天皇即位、改元に伴い

なんと、10連休!

 

すごいですねー。良いですねー。

 

私はもちろん…10連休!

おかげさまで 休みだけは 長いのです。

 

さて、このGWは毎年のごとく夏の準備をします。

  • 加湿器、ファンヒーターの片付け
  • エアコンフィルター、扇風機、冷蔵庫の自動製氷機の掃除。
  • 子供部屋のカーテンレールが垂れ下がっているので交換。
  • 網戸の張り直し…できれば
  • 庭の芝刈り。
  • 床屋に行く。
  • 洗車。
  • 子供達をどこかに連れて行く。
  • 実家に行く。
  • 半袖のシャツと涼しげなスラックスが欲しいなぁ。
  • 朝マックしたい。
  • おいしいコーヒーが飲みたい。

書き出すと思ったよりたくさん。  (本当はもっとだらだらしたいのに!('・ω ・` )

仕方ない…。

 

せっかくの休みなので早朝ドライビング&1日くらいは一人で遠出しよう。

 

 まずは床屋にGO!